Search

ワンランク上のストロボをお考えの方に。「Godox V1」が壮絶お買い得になってる! - ギズモード・ジャパン

scienceuna.blogspot.com

この前買ったばっかりだよ…。

円形の発光部が特徴的なクリップオンストロボ「Godox V1」。通常のクリップオンストロボの発光部は横長ですが、円形になっていることでより自然に光が拡散してくれて、ワンランク上のストロボワークが楽しめます。あと、モデリングランプが内蔵されているのもいいですね。

そんなGodox V1のニコン用「Godox V1-N」がAmazonプライムデーに登場。なんと37%オフの2万790円で買えます。

【Godox正規代理&技適マーク】Godox V1-N フラッシュストロボ 76Ws 2.4G TTLラウンドヘッドフラッシュスピードライト 1/8000 HSS 480フルパワーショット10レベルLEDモデリングランプ Nikonカメラ対応

通常3万3000円で売られていることが多いんですが、この前2万6000円で売られていたので、思わず買ったんですよ。それよりも安い…。もう1台買っとくかって気になっちゃいます。

ちなみに「ニコン用だから…」と思っている他社メーカーのカメラをお使いの方。朗報です。Godoxのワイヤレス送信機「Godox X-pro」や「Godox X2」などをすでにお持ちの方は、ワイヤレス発光させる分には普通に使えちゃいます。

GODOX Xpro-C ラッシュトリガー 遠隔制御 TTL 高速同期 1 / 8000s Xシステム 2.4G送信器
【Godox正規代理】Godox X2T-S フラッシュトリガー TTL 1/8000 HSS 遠隔制御可能

なので、たとえばキヤノンのカメラをメインにしていてGodoxのストロボで揃えているけれど、ニコンのカメラも持っているからサブストロボとして買おうかなという場合、キヤノンのシステムの2台目のワイヤレスストロボとしても使えます。もちろんワイヤレスで同期させたり調光することができますよ。

いや、これマジで2台目買っとくか悩むわー…。うーむ。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(123

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2GZCoed
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワンランク上のストロボをお考えの方に。「Godox V1」が壮絶お買い得になってる! - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.