Search

見どころは“宝塚とAKBの化学反応”、熱海五郎一座が新作で日本を救う(会見レポート) - ナタリー

熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第7弾 東京喜劇 『Jazzy(じゃじぃ)なさくらは裏切りのハーモニー~日米爆笑保障条約~』」の製作発表記者会見が、昨日3月17日に東京都内で行われた。

三宅裕司率いる熱海五郎一座にとって7回目の新橋演舞場公演となる本作では、戦後の日本とアメリカをテーマにした喜劇が展開。出演者には三宅をはじめ、渡辺正行ラサール石井小倉久寛春風亭昇太東貴博深沢邦之といったおなじみの面々に加え、ゲストとして元宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずる、AKB48の横山由依が出演する。なお紅は、これが宝塚歌劇団退団後初の舞台出演となる。

会見で三宅は「この一座はお年寄りから小学生までが一緒に笑えるギャグ、笑いを連発して、最後に感動させる。そんな分かりやすいものを目指しています。笑いは免疫力を上げます。6月に熱海五郎一座を観て、皆さんの免疫力を上げると非常にいい状況になっていくと思っております。熱海五郎一座が日本を救う!という気持ちで今年の公演を頑張りたい」と意気込みを述べつつ、今回ゲスト出演する紅と横山に対し「この2人の“宝塚とAKBの化学反応”も見どころかと。一座に溶け込んでいただき、一緒に最高の舞台を作っていきたい」とメッセージを送った。また渡辺は「いつもは稽古前ギリギリに台本をもらうのに、今回は1週間くらい前に送られてきました。内容は言えませんが、とにかく楽しい舞台にできれば」と話し、ラサールは「今、演劇界は苦しい状況にありますが、演劇の灯を消してはいけないと思う」と語った。

紅は「退団して4カ月が経ち、今日公の場で初めてスカートをはきました。スースーする」とコメントし、会場の笑いを誘ったあと、「お客様を笑わせることをずっと考えてやってきたので、熱海五郎一座のオファーは夢のよう。昨今の暗いニュースが多い中、最後に残るのは“悲劇”ではなく“喜劇”だと思います。皆様に少しでも現実を忘れて笑っていただけるように、笑いのプロフェッショナルの皆さんと一緒に私自身も笑いに貪欲に頑張っていきたい」と気合い十分な様子。横山は「笑いにこだわる舞台は初めて。本番中に自分が笑わずにできるか心配ですが、たくさん稽古をして新しい自分をお見せしたい」と抱負を述べた。

最後に三宅は「全員が均等に笑いを背負うように台本を作りました。それぞれが成功すれば爆笑の連続です。今回、笑いが大好きな紅さんと楽器もできる器用な横山さんがいますので、ファンの皆さんも相当楽しみにしていただいて大丈夫。全てが見どころです!」と言葉に力を込めた。公演は6月2日から30日まで東京・新橋演舞場にて。

Let's block ads! (Why?)



"化学" - Google ニュース
March 18, 2020 at 05:24PM
https://ift.tt/2QnXogf

見どころは“宝塚とAKBの化学反応”、熱海五郎一座が新作で日本を救う(会見レポート) - ナタリー
"化学" - Google ニュース
https://ift.tt/35OIntT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見どころは“宝塚とAKBの化学反応”、熱海五郎一座が新作で日本を救う(会見レポート) - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.